ツバサ春雷記&×××HOLiC春夢記主題曲

ツバサ春雷記OP SONIC BOOM-坂本真凌

覚えている?
陽のひかりで 小鳥のように目覚めた日を
未來なんてあたりまえに來るものだと思っていた

好きな人とずっといっしょにいたい
そんな単純な夢も葉えられずに 僕らはここで離れてしまうの

早く いちばん大切な人のところへ
このまま きみをほんとうに失う その前に
答えはとっくに決まってる
想いをかたちに変えるんだ

そばにいても気づけなくて 今になってわかったこと
もしかしたら あの頃より僕はきみの近くにいる

力まかせにただ抱きしめたって 守ることはできなくて
僕は大事なものをいくつも壊してきたけど

走れ いま自由になる僕の意識
屆け 原色の羽根に乗って舞い上がれ
きっと間に合う 最果ての向こうで必ず會えるんだ

早く いちばん大切な人のところへ
このまま きみをほんとうに失う その前に
答えはずっと決まってた
僕たちは知っていた
想いをかたちに変えるんだ
僕らはそれを未來と呼ぶんだ

ツバサ春雷記ED 記憶の森-FictionJunction

風の中で君が泣いてる
振り向けばもう聞こえなくなる
現なのか幻想なのか
歪んだ時を僕は彷徨う

何処へ行ったの? あの頃の景色
木漏れ日の刺すせせらぎで遊んでた
二人の声は森に閉じ込められて
夏の向こうに隠れてる

遠ざかる君の呼び声
止まない風の隙間を吹き抜けて
見えない影 君を捜して
僕は闇の中へ沈んでく
暗い森の奥で
君が笑っている

赤い月が世界の果てを照らしてた夜
生まれた二人
思い出さえ持たずにいても
君の瞳は眩しく見えたのに

僕等は同じ時の中にいて
側にいてさえ巡り会えずにいた
瓦礫の森に残った花を散らして
黒い涙の雨が降る

泣き叫ぶ僕の歌声
風の願いを叶えるその為に
君だけが僕の心に
嘆きと哀しみを取り戻す

遠ざかる君の呼ぶ声
巡る記憶の螺旋に消えて行く
見えない影 君を捜して
僕は闇の中へ沈んでく

暗い森の奥で
君が笑っている

 

×××HOLiC春夢記OP Sofa-スガシカオ

窓のない向かいの工場が
季節に関係なく低い音をたてていて
ぼくはいつも 世界のどこにいても
その音がするんだと あたりまえに思ってた
そう 信じてた

My baby 君がいない夜 あたりまえに君がいたソファ
baby 君がいない部屋 なんだかよそいきの顔をしている

雲がぼくから月の光さえ奪うと
自動販売機の切れかけた灯りだけが
まぶたにぼうっと焼き付いて
まるで夜光虫みたい…
思い出そうとすると もう そこにいない

My baby ぼくの部屋に 今日も夜が来たということは
baby 君にもきっと 同じ色で違う夜がきたんだろう

窓から見える5つ目の街灯 いつの間にか切れてしまったんだろう
君が抱えてた悲しみに灯りを ひとつくらい灯せたかな…

My baby 振り返ったんだ 君がそこにいるような気がして
baby 君が好きだった コンフレークとスープがころがってる

My baby 君がいない夜 あたりまえに君がいたソファ
baby 君がしたであろう ドラマの録画がはじまってる

 

×××HOLiC春夢記ED CHERISH-AZU

目と目あわせば すぐに IT IS ALL RIGHT!!
そっと届かせて だれよりも LOTS OF LOVE
おしゃべり好きな君との DAY AND NIGHT
今も同じ BEST FRIEND

戸惑い つまずいて 迷っても
明日を変える強さをくれた
ありがとう MY FRIEND

時を越えて響くメロディー
優しさも 溢れる笑顔も
信じて 離れてても
私を想い出して

もしも心が傷ついて
涙がこぼれ落ちたなら
何度も 何度でも
歌うよ 君の為に

ひとつひとつの言葉 IT'S A MEMORY
分かり合える君だけが UNDERSTAND
教えてくれた人を愛する事
大事だよと THANKS A LOT

出逢い 別れ 繰り返しでも
少しは大人になれる だから
ここへ来て MY FRIEND

誰よりも愛しき人へ
あの頃と変わらない夢を
風まで味方にして
優しく包み込んで

君と見上げた 鮮やかな
オレンジ色の空の下で
感じて 何度でも
歌うよ 君の為に

時を越えて響くメロディー
優しさも 溢れる笑顔も
信じて 離れてても
私を想い出して

もしも心が傷ついて
涙がこぼれ落ちたなら
何度も 何度でも
歌うよ 君の為に

誰よりも愛しき人へ
あの頃と変わらない夢を
風まで味方にして
優しく包み込んで

君と見上げた 鮮やかな
オレンジ色の空の下で
感じて 何度でも
歌うよ 君の為に

發表留言

秘密留言

About

秉秉


名前:秉
誕生日:02/24
興味:漫画、アニメ、小説

最新文章
類別
  FC2 (1)
最新留言
Banner
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
My Banner
語法

Pixnet.net分站
music
Jubeat
搜尋欄
RSS連結